メルマガの到達率を上げる方法

Error, group does not exist! Check your syntax! (ID: 1)


あなたはメールマガジンを配信していますか?

実はこのメルマガ、「読者の方に届かない!」ということが起きるのです。

届かない主な理由は、下に示す4つのケースに整理できます。

1) 送信先エラーとなるメールがある
2) なりすましと判断される
3) メール内容に迷惑メールとなる要素を持っている
4) 専用型サーバーか共用型サーバーか

共用型サーバーというのは、使用料を低く抑える代わりに、
他の何人かと同じ配信サーバーを使うメール配信サーバーをいいます。

送信元となるメール配信サーバー(IPアドレス)を他の人と共有しているため、
この共有している他の人が
迷惑メール判定を受けるようなメルマガを配信すると
その影響を受けてしまうことを、4)では簡単にいわせていただきました。

本レポートは、先に挙げた4つの「メルマガが読者の方に届かない!」のうち、
2)の「なりすまし」と判断されないための方法をお伝えするものです。

本レポートの方法を施せば、
今までは受信を拒否されていたdocomoなどの携帯キャリアメールでも
共用型サーバーから発信したメルマガを受信してもらえるようになります
(無料レポートのダウンロード先通知メールアドレスとして、
携帯のキャリアメールを当てる読者が少なからずいらっしゃいます)。

また、PCメールにおいても、
迷惑メール扱いされることも少なくなりますので、
結果としてメルマガの到達率が上がることになります。

本レポートを読まれ、本レポートの通りに実施されることによって、
みなさまのメルマガが1人でも多くの読者に読まれるようになることを願っています。

こちらで、この無料レポート全ページをお読みいただけます。






ダウンロードをお望みの方は、こちら↓からダウンロードできます。

9




Error, group does not exist! Check your syntax! (ID: 2)